親会社のTOKYO FMをはじめ、TOKYO FMをキー局とする日本最大のFMラジオ局ネットワークJFN38社、グループのテレビ局TOKYO MXをはじめ、全国の地上波TV局、BS・CS局、ラジオ局のメディアセールスを行います。
日本最大のFMラジオ局ネットワークJFN38社、グループのテレビ局TOKYO MXをはじめ、全国の地上波TV局、BS・CS局、ラジオ局のメディアソリューションからコミュニケーション戦略をコーディネートします。
リスティング広告、検索連動型広告、X(旧twitter)、Instagram等のSNS広告の運用を代行し、成果の最大化を実現します。
また、DSP(Demand Side Platform)広告の運用も可能です。
記事のネタ出しからライターのアサイン、構成案の作成、ライティング、運用、プロモーション実施に至るまで、コンテンツの訴求を一気通貫で対応しています。
また、現地取材やインタビューも対応可能です。
企業や商品の魅力を最大限に引き出すため、目的やターゲットに合わせた最適なデザインを提案します。グラフィック、映像、デジタル広告など多様なメディアに対応。ブランドの世界観を統一し、視覚的訴求と戦略的メッセージを両立させるクリエイティブを制作します。
SNS上と相性のよい“仮想屋外広告”を企画・制作。現実には存在しないOOH(屋外広告)を3DCGや合成技術で再現し、話題性と拡張的リーチを創出します。リアル広告に匹敵するインパクトで、デジタル時代の新しいプロモーション体験を実現します。
その他制作物が多数ありますが、掲載を控えさせていただいております。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。